コンテンツにスキップ
HARENOHIDESIGN.|ハレノヒデザイン|鳥取|デザイン|晴れの日デザイン|harenohidesign|web|印刷|カメラ|撮影
info@harenohidesign.com
blog
date 

バタバタと忙しい時ほど、こういうブログとか書いたりと無駄に時間を使ってしまいますよね。

最近Audibleを始めてみました。
物語は好きで、いろんな文芸・啓発本などと出会いたいなぁってずっと思ってたんですが、子供の頃から大の活字嫌いで、時間もないし。。。

でもこれはスッと入ってくる。
車の移動中に聴いてますが、本読みたいけど時間もなくて買うのはなぁ……
って億劫な人にはホントお勧めです。
あと、ようやくジムにも通い始めようとウェアだけ揃えました。

とまぁコロナがなんとなく終息して、マスクも外したり外さなかったり、飲み会が増えたりと人が動き出し平時に戻りつつあります。
でも私自身もお客さんが経営難で辞められたりと、この3年間で苦しんでる人も見てきた訳で「あぁやっと終わったなぁ」と一言で片付けられるものでもないし、この経験を何かに変えていかないとなぁってと夜空を眺めて思ったGWキャンプなわけです。

camp by FBI DAISEN

VIEW ALL
上へスクロール